メールの受信設定
ドメインの受信拒否などの制限をかけている場合、弊社からのメール(info@nipt-cl.jp)を受信できない場合がございます。
ご使用しているメールアドレスに合わせて、ご設定をお願いいたします。
-
docomoをご利用の方
- 「dメニュー」へアクセス
- 「My docomo」を押す
- 「メール設定」を押す
- @nipt-cl.jpの受信設定を行う
- 詳細はこちら
-
auをご利用の方
- 「迷惑メールフィルターの設定」へアクセス
- @nipt-cl.jpの受信設定を行う
- 詳細はこちら
-
softbankをご利用の方
- 「My SoftBank」にアクセス
- 「メール設定」を押す
- 「許可するメールの登録」を押す
- @nipt-cl.jpの受信設定を行う
- 詳細はこちら
-
Gmailをご利用の方
- 「Gmail」にアクセス
- 画面右上の「設定」を押す
- 「フィルタ」を押す
- 「新しいフィルタを作成」を押す
- @nipt-cl.jpの受信設定を行う
- 詳細はこちら
-
Yahoo!をご利用の方
- 「Yahoo!メール」にアクセス
- 画面右上の「メールオプション」を押す
- 「フィルターと受信通知設定」を押す
- 「追加」を押す
- @nipt-cl.jpの受信設定を行う
- 詳細はこちら
-
Hotmailをご利用の方
- 「Hotmail」にアクセス
- 画面右上の「詳細オプション」を押す
- 「差出人セーフリストと受信拒否リスト」を押す
- 「差出人セーフリスト」を押す
- @nipt-cl.jpの受信設定を行う
- 詳細はこちら