メール受信設定

メールの受信設定

ドメインの受信拒否などの制限をかけている場合、弊社からのメール(info@nipt-cl.jp)を受信できない場合がございます。
ご使用しているメールアドレスに合わせて、ご設定をお願いいたします。

  • docomoをご利用の方

    1. 「dメニュー」へアクセス
    2. 「My docomo」を押す
    3. 「メール設定」を押す
    4.  @nipt-cl.jpの受信設定を行う
    5. 詳細はこちら
  • auをご利用の方

    1. 「迷惑メールフィルターの設定」へアクセス
    2.  @nipt-cl.jpの受信設定を行う
    3. 詳細はこちら
  • softbankをご利用の方

    1. 「My SoftBank」にアクセス
    2. 「メール設定」を押す
    3. 「許可するメールの登録」を押す
    4.  @nipt-cl.jpの受信設定を行う
    5. 詳細はこちら
  • Gmailをご利用の方

    1. 「Gmail」にアクセス
    2.  画面右上の「設定」を押す
    3. 「フィルタ」を押す
    4. 「新しいフィルタを作成」を押す
    5.  @nipt-cl.jpの受信設定を行う
    6. 詳細はこちら
  • Yahoo!をご利用の方

    1. 「Yahoo!メール」にアクセス
    2.  画面右上の「メールオプション」を押す
    3. 「フィルターと受信通知設定」を押す
    4. 「追加」を押す
    5.  @nipt-cl.jpの受信設定を行う
    6. 詳細はこちら
  • Hotmailをご利用の方

    1. 「Hotmail」にアクセス
    2.  画面右上の「詳細オプション」を押す
    3. 「差出人セーフリストと受信拒否リスト」を押す
    4. 「差出人セーフリスト」を押す
    5.  @nipt-cl.jpの受信設定を行う
    6. 詳細はこちら
Pagetop